新・ドンドラファミリー誕生!! → → → 谷山中央自動車学校さま

こんにちは。西日本担当の平松です!

本日の記事は、、ドンドラ導入研修です!

ということで、導入研修の為鹿児島県の谷山中央自動車学校に行って参りました!

***

そもそも導入研修とは?

学科教材「DON!DON!ドライブ」を導入いただく際に、教材の使い方や世界観、活用方法についてご案内する、2日間に渡って行う研修のことです。

***

新たに弊社学科VTR教材であるDON!DON!ドライブ(通称:ドンドラ)を
導入頂きましたので、ドンドラファミリーとして迎えるために導入研修を行いました!

導入研修では、学科をする際に独特なドンドラの世界観をお伝えしたり
ドンドラの学科法などをお伝えしており2日間にわたって研修を行いました。

皆さん真剣にドンドラについて学んでもらい休憩時間には質問などもいただき、
とてもやりがいのあった導入研修だったなと感じました!

また、谷山中央自動車学校のキャラクターでもあるタニャーンだけでもかわいいのに、
ドンドラキャラクターとのコラボはもう、、、個人的には激アツでとても最高です!!

残念だったのは、コロナ渦ということもあり、会食を実施することは出来なかったことですね。

しかし、学科の皆様がとても気さくな方々ばかりで、導入研修だけでも仲良くなれました。(と思っております。笑)

次回は、学校様に訪問する時はコロナが収まっていたらぜひ会食などでドンドラの話を話したいです。 

ドンドラファミリーが増えて学科を楽しんでしてくれている学科の方や担当の方が増えるのはとても嬉しい事で、
私も学科をしていたのでもっとドンドラファミリーが増えるように私も日々ドンドラの魅力を伝えていけたらと思います!!!(^^)!

 

資料請求 お問い合わせ ニュースレター購読